株式会社アデランス

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社アデランスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

美容関係の仕事について質問です。

美容関係の仕事について質問です。美容学校卒業後、美容国家資格取得し美容師のスタイリストをしてから30歳前半もしくは20歳後半でアデランスなどの会社に転職することなどは厳しいことですよね?

共感した0

ベストアンサー

技術者を募集していることもあると思うので、可能だと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答1件)

  • そのような、経験者/技術者を募集していることもあります。 募集要項に合えば難しくはないと思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社アデランスの会社概要

株式会社アデランスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社アデランスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社アデランスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です