株式会社アデランス

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社アデランスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

アデランスの植毛は地毛同様に洗えるらしいですけど実際はどうなんですか?本当に洗えますか? 経験者の方教えて下さい。

アデランスの植毛は地毛同様に洗えるらしいですけど実際はどうなんですか?本当に洗えますか? 経験者の方教えて下さい。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

普通に洗えます。 感覚としては本当に地毛です。地毛のようではなく、地毛です。 ご自身の毛質や頭皮の状態によっても変わってくるので、本当に気になるようでしたらお店の人に聞いてみるといいかもしれませんね。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答2件)

  • ウチの親父が植毛してたけど普通に洗ってたかな~アデランスのものかどうかは分からないけど。

    共感した0
  • アデランスの増毛は自毛に結びつけるタイプのものなので洗うことができます。 散髪の際はアデランスの系列店で治す必要があるので気をつける必要があるのではないでしょうか。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社アデランスの会社概要

株式会社アデランスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社アデランスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社アデランスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です