簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

青山商事株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

青山商事株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ユニクロ

株式会社ファイブ・フォックス

株式会社アダストリア

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

アパレル販売?

アパレル販売?アパレル販売って何だろうと思いました。 アパレルって、衣料品の製造から販売までを一貫して行っている会社、ではないのでしょうか? 例えば洋服の青山の青山商事や、しまむらなどは大手衣料品販売会社ですが卸会社が入りますのでアパレル会社とは呼びませんよね。 三陽商会などはアパレルだと思います。 私の認識間違いでしょうか? 昔、業種の勉強で学びました。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

いえ、合っていると思います^^ アパレル業界で更に販売もやると アパレル・販売 アパレル販売 でしょうか・・・

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
青山商事株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
青山商事株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ユニクロ

株式会社ファイブ・フォックス

株式会社アダストリア

その他の回答1件)

  • そもそもアパレルを日本語に訳すと、衣類や衣服です。なので、しまむらや青山もアパレル企業です。 アパレルというのは業種や業界名のこと。自社企画とか仕入れや卸しなどといったことは、その企業の概要といった感じです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

青山商事株式会社の会社概要

青山商事株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

青山商事株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

青山商事株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です