投稿日:
言葉の使い方や言い回しによってお客様を怒らせてしまった時、助けてもらえない点。自己責任だの雰囲気が流れてしまっているの少し不満である。全員で助け合うの気持ちを持って一緒にお仕事できたらいいなと感じる。また、混雑した際のスムーズな対応がすごく難しい。咄嗟の判断力がすごく重要となってくるが、そういう時の対応をあらかじめこうしたほうがいいとか決められた方が全体的にも動きやすいのではないかと感じる。大まかなことだけでも話し合えるような場面を作れるととてもいいなと思う.
就活、入学、入社、結婚式、成人式など、節目となる場に関われることはとても嬉しかった。コーディ…続きを見る
私はバイトとして働いています。バイトはとても人数が多く、サークルのような雰囲気で友達が多く作…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
青山商事株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。