投稿日:
コロナ禍によるテレワークが進み、週3日は自宅での業務。それなりに自由はあり、お昼休憩を利用して家事も可能となった。またパソコン含め会社の体制も完璧であり、ストレス無しでリモートが出来ている。各種ミーティングも今まで以上に自由な開催が出来、遠方からの行き来を無くす事により、業務効率は格段にアップされている。また、リモート日も各自の業務により自由選択が可能で、縛りもなくリモートワークを実施出来ており、コロナ禍な関係なく今後の働き方として充実な地位を得ている。
投稿日:
自発的に行動できる人にとっては、様々な事にチャレンジできる会社です。新しい事に興味の持てる人にはいい環境だと思います。 休みも一般よりも確保されています。 またテレワークも制度的に確立されており、業務にはよりますが、働きやすいと言えます。
投稿日:
10年以上前から業績不振が続き昇給は無い。ビジネスにおいてはコスト削減がとても厳しく企画もなかなか通らない現状に加えてコロナ禍が更なる追い打ちをかけている。給料体制は、現在最悪の状態で昇給無し、ボーナスは昨年比60パーセント。また、残業もほぼ認められず定時での業務終了はなかなか厳しく、家計も圧迫している状況。
投稿日:
長期で働いていたので、管理職的立場で仕事が出来る事になったので、自分の意見なども取り入れられ、新人の時とは違い、やりがいを持って働く事が出来るようになった。またコールセンターという事もあるので、色々な工夫を重ねながら、対応する技術も学ぶことが出来るようになった。
投稿日:
受け身で仕事をすると、ジョブサイズが広がらず、やりがいが感じられないかも知れません。またジョブローテーションの精度が確立されていないため、経験できる範囲に制限はあります。 一定の年齢を超えて、役職に付かなければ、そこからの給与アップは限定的。
投稿日:
パートでも頑張りようによっては昇給するので、頑張り甲斐があります。 また、発信の仕事だと、比較的出勤の自由がきくので、急な用事ができた時も休みやすかったり、又有給もちゃんといただけて、利用もしやすいので働きやすい環境だと思います。
投稿日:
顧客との会話は抜き打ちでチェックされます。「え~っと」と何回口走ったかとか、お客様の問いかけに無言だったとか、何秒お客様を保留にしたとか、最後のあいさつのトーンが低いとか、細かなチェックが入ります。この評価は細かい項目に渡り数値化されていて、その最終評価が時給に反映しますので、自分が何を基準にどう評価されているのかわかりやすいです。自分の優れている点や弱点も客観的に見られるので、自分ではまず気付かない自分の話し方の特徴に気付かされます。仕事のみならず日常生活においても人間はコミュニケーションをとって生きていますので、大変プラスになります。現職(秘書や来訪者対応)でも培った「しゃべる」技能が役立っています。
投稿日:
最初から丁寧に仕事を教えてもらえるので、初めての人でも安心して始められる仕事です。 また、細かいことを注意されることがないので、びくびくすることなくゆったりと仕事ができるので職場内でのストレスは感じません。
入社後まずはトラックに乗って担当自販機に行き、飲料の補充と管理作業を行います。その中でお客様…続きを見る
投稿日:
業務にはよりますが、制度として確立されています。週の過半数でも問題ありま...
株式会社ニッセンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ニッセンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。