簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ダイエーをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ダイエーをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

スーパーダイエーはダイエー球団があった福岡エリアには消滅しましたが創業エリアの関西エリアにはあるのですか?

スーパーダイエーはダイエー球団があった福岡エリアには消滅しましたが創業エリアの関西エリアにはあるのですか?

共感した0

ベストアンサー

関東、関西にイオングループとして営業しています。 https://www.daiei.co.jp/find-a-store/

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2022/01/25

その他の回答1件)

  • 関西に住んでいる知人から関西エリアにあるダイエーの店も閉鎖していてますよ。半分以上はイオンの看板になっています。神戸にある店だけ?って話してましたね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ダイエーの会社概要

株式会社ダイエーの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ダイエーの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ダイエーと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です