たが、個々に質問したりするものでしょうか? 預り書類などの記入漏れや店舗のディスプレイとかを見るくらいでしょうか? まだパートになって3週間です。 研修中という名札の私にも質問したりするでしょうか? イオンでコミュニティ社員の経験のある方、教えて下さい。
店側の業務報告と従業員の日常業務は違うこともあるから確認のためにパートにも聞くことがある。 個々にというより監査員が居るときに見掛けた人間にその場で聞く形になるだろう あなたにルールを覚えるように言ったということは、あなたにも聞かれる可能性があるということ 覚えておいて損はないから、この機会に覚えても良いかもしれない
ありがとうございました。 たかがパートなので軽く見てましたが、一応ルールを見直しておきます。
防犯時のルールや災害時の役割 これ、災害訓練で、業務監査じゃないでしょう・・・ イオンは災害訓練を業務監査というの? 私の会社も物を売ってる。ちゃんと仕事してるか客に紛れて買い物するんよ。 たとえば「お醤油はどこかしら」と質問されたら、一旦業務を中断し、お客様をその売場までご案内するのが普通。「あっちのほう」とか投げやりな感じはNG行為。お客様に対して不親切だと印象づけてしまう。 自分がわからないことを聞かれたら、「少々お待ちください」を頭を下げ、小走り(危険なのでダッシュはしない)で正社員か長年やって詳しい人に聞く。その時、質問内容をきちんと伝えることが大切。お客様に何度も同じことを言わせない。質問内容がわかっていれば、「お待たせいたしました、こちらになります」とお客様をすぐに案内できる。 店のルールを守り、自分がされたら嫌だなあーと思うことをしなければいいのです。 専門的なこと「これとこれはどう違うの?」などは、「担当者に只今確認いたします」で探す。イオンだと広いのでサービスカウンターがあるので、放送や内線で呼んでもらってもいい。
無いとは思いますが、万一なにか尋ねられることがあっても、答えられませんよね? とりあえず質問をされたら、上司の顔を見てはどうでしょう。 パートさんに何かを聞くこと自体が筋違いです。
平日は割とすいていて、お昼と夕食の時間がピークという感じですが、土日はお客様が常に多いのでお昼を過ぎても夕食の時間までの間も休みなく仕事をしている感じではありま...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
イオン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
希望はほとんど考慮されず全国転勤があるため、退職する大半の人間が、この部分を理由にしている。…続きを見る
マルチタスク的な側面が非常に強いので、品出しや納品チェック、陳列の掃除、お客さんの対応などの…続きを見る
会社の人事評価は、技術力ではなく経理面の内容の試験が多く、各現場にも設備や店舗の不具合に対し…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イオン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。