この企業に興味がある方におすすめ!

イオン株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

イオン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

イオン ネットスーパーの業務について質問です。 職安で求人を見て気になっています。 ネットスーパー部門 承り業務…

イオン ネットスーパーの業務について質問です。 職安で求人を見て気になっています。 ネットスーパー部門 承り業務と書いてあるのですが、接客はあるのでしょうか?職安の職員に聞いても「分からない事は面接の時に聞いて」との回答で。。。 ネットスーパーだから注文の品をピッキングして梱包等の仕事で店頭での接客はありませんよね? 店に聞けばいい。等の回答はなしでお願いします。 よく見かける求人なので辞める人が多いのかなぁ、とも気になっています。 ネットスーパーでの経験ある方教えてください。 宜しくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ネット業務なので接客はありません。 会社内部の情報なので回答はこれが限界です。 ご容赦を。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2022/05/21
気になる相談・質問は見つかりましたか?
イオン株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
イオン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

その他の回答1件)

  • 店内でピンキングしている時、品物は何処にあるなど聞いてくる人などの対応はチャンとしないとダメです。結構店員が少ないので客が聞いてきます

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

イオン株式会社の会社概要

イオン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

イオン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です