この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱UFJモルガンスタンレー証券と三菱UFJニコスというのは経歴として三菱UFJ銀行に劣りますか? そもそも三菱U…

三菱UFJモルガンスタンレー証券と三菱UFJニコスというのは経歴として三菱UFJ銀行に劣りますか? そもそも三菱UFJモルガンスタンレー証券は大手企業なのでしょうか? 3社とも同じグループであり目的が違うのはわかります ただ私が通っている大学レベルからこの2社に行けてる人がいるので三菱UFJといえどレベルが低いとこなのでは?という疑問があります もし大手なら希望になりますし、Wikipediaをみただけではわかりませんでした! しかしモルガンスタンレーといえば財閥として有名でしたよね

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

三菱UFJモルガンスタンレー証券なら、銀行に劣らない経歴といえます。 ただし、どこの企業でもそうですが、どのような職種で入るかに寄って経歴の重さ・価値が変わってきます。 女性ですか?

共感した0

質問した人からのコメント

いえ、男です モルガンスタンレーがそのようなレベルだとは驚きでした しかし東大早慶レベルでないと営業にまわされますよね 同ランクの大学やMARCHをみてもあまりいないようなのでなぜうちのような大学から行った人がいるのか不思議です

回答日
2015/04/03
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答2件)

  • 証券はバクチ系ですからね。カード系も親世代にはウケがよくない。 そこそこの大学でも行けると思います。 ネームバリューからいくと、銀行の方がいいと思います。 ただし、入社後の配属先にもよります。 銀行に入ったとしても、総務とかじゃね。

    続きを読む
    共感した0
  • 劣らない。 客商売なんで、別に大学のレベルがそこそこなら採用しますよ。業界研究しましょう。まだこれからするのかもしれんけど。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの会社概要

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です