株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループ

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループ
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動が終わったGMARCHレベルの大学4年です。 メガバンク3社(MUFG、SMBC、みずほ)、SEIKO、ア…

就職活動が終わったGMARCHレベルの大学4年です。 メガバンク3社(MUFG、SMBC、みずほ)、SEIKO、アメックスに内定を頂きどこに行こうか悩んでいます。 客観的に学歴、やりがい、給料など含めどこに行くのが妥当だと思いますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

こういう質問を見ていつも思うんだけど、 君みたいな人って一生周りの評価ばかりを気にして 生き続けて行くわけ? 君の主観は一体どこにあるの? 人生楽しい?

共感した1

その他の回答1件)

  • 会社の人の雰囲気でどこに行くか選択しますね。いくら年収や社会的名声が高く、福利厚生が良くても会社の人の雰囲気が合わなかったら、結局は会社を辞めてしまうでしょう。会社選びは大学のサークル選びと同じだと思いますよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    951万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    26.2時間
    有給消化率
    41.7
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    2兆1,415億1,300万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    951万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    26.2時間
    有給消化率
    41.7
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    2兆1,415億1,300万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です