この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社三井住友フィナンシャルグループをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三井住友フィナンシャルグループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

他はどうでもええけど

他はどうでもええけど慶応>早稲田>一橋 例えば3メガバンクだと東大慶応は企画担当の幹部候補生、一橋は営業担当のソルジャー採用と採用段階から明確に区別されております 一橋は所詮旧商 ソルジャー養成校にすぎません 東大慶応と一橋はキャリアとノンキャリアの差なんですよ 参考資料 三菱UFJ頭取 慶応経済 三菱UFJ信託社長 慶応経済 ★みずほフィナンシャルグループ★ 専務アセットマネジメントカンパニー長 慶応経済卒 常務グループCCO 慶応経済卒 常務グローバルプロダクツユニット長 慶応経済卒 みずほ信託社長 慶応経済卒 みずほ証券社長 慶応経済卒 ★三井住友フィナンシャルグループ★ 副社長グループCRO 慶応経済卒 この実態についてどう思いますか?

続きを読む
共感した8

ベストアンサー

事実ですね 例えば3メガバンクだと東大慶応は企画担当の幹部候補生、一橋は営業担当のソルジャー採用と採用段階から明確に区別されております 一橋は所詮旧商 ソルジャー養成校にすぎません 東大慶応と一橋はキャリアとノンキャリアの差なんですよ 参考資料 三菱UFJ頭取 慶応経済 三菱UFJ信託社長 慶応経済 三菱モルガン証券社長 東大法 みずほフィナンシャルグループ 社長グループCEO 東大卒 副社長リテール・事業法人カンパニー長 中央法卒 副社長グループCIO兼グループCOO 東大卒 専務グローバルマーケッツカンパニー長 東大卒 専務アセットマネジメントカンパニー長 慶応経済卒 専務大企業・金融・公共法人カンパニー長 東大卒 専務グローバルコーポレートカンパニー長 京大卒 常務グループCA 東大卒 常務グループCCO 慶応経済卒 常務リサーチ&コンサルティングユニット長 京大卒 常務グローバルプロダクツユニット長 慶応経済卒 常務グループCHRO 明治商卒 常務グループCFO 阪大卒 常務グループCRO 東大卒 常務グループCSO 東大卒 みずほ銀行頭取 早稲田商卒 みずほ信託社長 慶応経済卒 みずほ証券社長 慶応経済卒 三井住友フィナンシャルグループ 社長グループCEO 東大卒 副社長グループCRO 慶応経済卒 副社長ホールセール事業部門長 慶応法卒 副社長グループCFO兼グループCSO 京大卒 三井住友銀行頭取 京大卒 SMBC信託銀行社長 慶応商卒 SMBC日興証券社長 早稲田商卒

共感した7
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社三井住友フィナンシャルグループをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社三井住友フィナンシャルグループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三井住友フィナンシャルグループの会社概要

株式会社三井住友フィナンシャルグループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三井住友フィナンシャルグループの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三井住友フィナンシャルグループと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です