役に立つかどうかわかりませんが http://www.lets-find-the-key.com/contents/key_contents201003/working_people.html
株式では伊予銀のほうが高く売買されています。 その昔、バブルでは愛媛銀行がノリに乗っており、伊予銀が低迷していました。 そのときに媛銀が不動産界へ大幅に手を出して、バブル崩壊後に倒産の危機に陥りました。 なんとか持ちこたえましたが、未だにバブルの影響を残しています。 今媛銀は知名度アップを狙い、旧愛媛県文化ホールの命名権を買い上げてひめぎんホールと名前が変わりました。 伊予銀は地道に「金融業」を続けており、媛銀は多方面のビジネスに手を広げています。 基本的には業務内容は変わりません。 ただ、ネットバンクは媛銀が取り扱いしています。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社伊予銀行の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
職場の雰囲気は、凄く良いと思います。 営業、設計、工事、開発、生産、メンテ等々色々な部署が…続きを見る
仕事からみると給料が少し少なく感じます。 昇給しようにも試験があるしある程度の力量も必要で…続きを見る
現所属部署では個人融資の他に不動産オーナーへの相続ビジネス提案、運用商品等複合取引獲得推進が…続きを見る
事務はほとんど昇給しない上、資格試験を強制的に受験させられる。そして。合格、不合格を発表する…続きを見る
一方で上司次第では有給休暇は取りにくい。 また全国転勤は容赦なくあるため、家族がいる際には…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社伊予銀行を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。