簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社肥後銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社肥後銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

給料の支払い日時について質問です。私はカラオケで働いています。 会社は15日締の25日払いなんですが、給料は25日の0…

給料の支払い日時について質問です。私はカラオケで働いています。 会社は15日締の25日払いなんですが、給料は25日の0:00には振込まれているんでしょうか? ちなみに私の口座は肥後銀行です。 どなたか回答よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

会社に聞いた方がいいけど、聞きづらいよねぇ(^_^;) 法律上給料は支給日の朝には、指定口座に振り込まれてないといけないんだけど、バカな経理や社長の会社は、支給日の3時ギリギリとかある(笑) お金がないんだと思うけど。 一回下ろしに行ってみるしかないね!

共感した0

質問した人からのコメント

深夜見てみたらまだ振込んでなくて朝9時頃行ったら振込まれてました。 皆さん回答ありがとうございました。

回答日
2010/02/28

その他の回答1件)

  • 時間に誤差はあるかもですが うちも15日〆の25日払込で 24日の深夜1時には振り込まれてますよー

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社肥後銀行の会社概要

株式会社肥後銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社肥後銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社肥後銀行と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です