株式会社京葉銀行

銀行・信託銀行

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社京葉銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社京葉銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

千葉興業銀行の魅力(差別化)について教えてください。

千葉興業銀行の魅力(差別化)について教えてください。京葉銀行、千葉銀行と違ってどのような要素がありますか? 就活でどの銀行も他二点との違いを聞いてくるそうですが、ここの魅力を調べてもよくわかりません・・ 教えてください。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

千葉銀行にない親しみやすさ、京葉銀行にない地方銀行としての良い意味でのプライド(京葉銀行は何年か前は相互銀行でした)でしょうか。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2015/08/06
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社京葉銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社京葉銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社京葉銀行の会社概要

株式会社京葉銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社京葉銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社京葉銀行と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です