質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

楽天カードの審査について

楽天カードを以前から使っておりました。 私のカードはノーマルタイプだった為可愛いパンダに変更したく、やり方を検索すると一旦解約してからの新規作成だと知りました。 ちょうど結婚するタイミングだったので以前のものは解約し、名字が変わってから新規申し込みをしました。 ですが審査落ち。 友達などには楽天カードで落ちるなんてありえないと言われます。 私も比較的楽天カードは落ちないと思っておりました。 結婚する時に仕事を辞めて今は専業主婦です。 結婚してまだ1年未満なのですが関係あるのでしょうか? 独身の時はクレカを何枚も持っており審査が落ちるという事はありませんでした。 もちろん滞納も一度もありません。 ただ旦那はブラックらしくカード審査は通らないそうです。 そのせいで私もブラックになってるのでしょうか? 私が仕事を始めるまで楽天カードを作るのは難しいでしょうか? この1年ほどの間に3回ほど新規申し込みをしましたが全滅でした。

質問日2019/02/07 02:13:23
解決済み2019/02/07 09:19:55
共感した0
回答数3
閲覧数675
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

旦那がブラックでも、貴女には関係有りません。 (私が同じ立場でした) 心配ならばCICで、自己信用情報を確認すれば良いと思います。 https://www.cic.co.jp/mydata/sp/index.html クレカの審査基準は極秘事項です。 ですから、無職でも通る場合も有る訳です。 勿論、貴女の様に、再申請で落ちてる事案は沢山有ります。 Yahoo Card ・ファミマ、等も通り易いと言う話しです。 ただ、アコム等のサラ金系カードはお勧めしません。 以上です。

回答日2019/02/07 07:20:22
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • カードの審査に落ちるって相当ですね 考えられるなら、 ①あなたが無収入だから ②旦那がブラックだから 上記の二つがどちらかなら通る可能性はありますが、 あなたの場合、審査過程としては 『本人無収入→収入の中心となる旦那の内容を確認→ブラック!→支払い能力が△→カード不可』 ではないですか?

    回答日2019/02/07 08:36:56
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • クレジットカード発行の絶対条件は安定した収入のある事で無収入では100%発行されないわけ?また↓無職と無収入は違うわろいわろい無職でも年金受給者は当たり前に発行されるというか毎年毎年クレジットカード契約件数が一番多いのは61歳以上で年金は完全無欠の安定収入だからなわけ?無職の学生や専業主婦は本来当たり前に借金カードは発行されない金貸しは慈善事業じゃない寧ろ他人のふんどしで相撲をとる卑しい商売だでは何故学生や専業主婦の無収入でも発行されるかと言うと学生は親を専業主婦は旦那を当てにしてクレジット会社はカード発行してるわけアンダスタン?どこの猿の骨とも知れない人間しかも返済のめどが立たない無収入の人間に金を貸す馬鹿がいるわけがないでしょう↓わろい世間知らずもええとこやであんなたも当たり前に世帯収入を申告したでしょうクレジットカードみたいブラックでも現状充分な収入があれば発行されるブラックの旦那が1人で家計を支えてるあんなたんちの今の環境では貸し倒れのリスクがあると判断されたから否決されたわけのアンダスタン?

    回答日2019/02/07 08:03:17
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

アコム株式会社の求人情報

他にも求人があります!

アコム株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

アコム株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • アコム株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

アコム株式会社
クチコミ

アコム株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • アコム株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

アコム株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

アコム株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。