株式会社オリエントコーポレーション

クレジット・信販

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社オリエントコーポレーション

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

桃山学院大学の2016卒就職先ですが、偏差値低いのに結構やりますね…摂神追桃で一番就職先はいいんじゃないですか?

桃山学院大学の2016卒就職先ですが、偏差値低いのに結構やりますね…摂神追桃で一番就職先はいいんじゃないですか?https://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/3654/syusyoku/index.html 2016年3月卒業生の主な就職先 全学部 ●金融・保険業 三井住友銀行、みずほフィナンシャルグループ、池田泉州銀行、大正銀行、紀陽銀行、南都銀行、高知銀行、伊予銀行、山口銀行、親和銀行、第三銀行、但馬銀行、大阪シティ信用金庫、大阪信用金庫、永和信用金庫、きのくに信用金庫、奈良信用金庫、湖東信用金庫、のぞみ信用金庫、堺市農業協同組合、大阪泉州農業協同組合、いずみの農業協同組合、奈良県農業協同組合、紀州農業協同組合、わかやま農業協同組合、SMBC日興證券、SMBCフレンド証券、かんぽ生命保険、オリエントコーポレーション、イオンフィナンシャルサービス ほか ●建設業 大和ハウス工業、積水ハウス、パナホーム、中外炉工業、パナソニックES電設エンジニアリング、きんぱい、セキスイハイム近畿 ほか ●運輸・通信業 東日本旅客鉄道、西日本旅客鉄道、阪急電鉄、日本郵便、日本通運、日航関西エアカーゴ・システム、新洋開運、大和物流、郵船港運、日通・パナソニックロジスティクス、レンゴーロジスティクス、フジトンランスコーポレーション、ANAエアポートサービス、センコー、ジェイアール東海ツアーズ、西日本高速道路パトロール関西、春秋航空日本、花王ロジスティクス ほか ●卸売業 三菱食品、ユニ・チャーム、サンゲツ、メディセオ、スズケン、アルフレッサ、因幡電機産業、 PALTAC 、清和中央ホールディングス、あらた、フルサト工業、ヤマエ久野、レリアン、ドウシシャ、立花エレテック、トヨタユーゼック、三笑堂、英和、三菱電機住環境システムズ、エコートレーディング、コイズミ照明、山星屋、ワールド、ユー・エス・エス、トゥモローランド、西川リビング、自重堂、太陽日酸ガス&ウェルディング、マツモト産業、高圧ガス工業、サンワテクノ、橋本総業、サンエイテクノス ほか ●公務 大阪府庁、大阪市役所、堺市役所、和歌山市役所、西宮市役所、貝塚市役所、海南町役場、川西町役場、九度山町役場、警視庁、大阪府警察本部、奈良県警察本部、和歌山県警察本部、徳島県警察本部、香川県警察本部、大阪市消防局、八尾市消防局、富山市消防局 ほか ●製造業 日立製作所、スズキ、大日本除虫菊、極東開発工業、コニシ、日亜化学工業、ヨータイ、キョーラク、科研製薬、ロックペイント、理想科学工業、トーソー、十川ゴム、敷島製パン、わかもと製薬、ナカバヤシ、永大産業、HOYA、奥野製薬工業、伊藤園、チョーヤ梅酒、カネ美食品、かわでん、竹田印刷、サンライズMSI、テラモト ほか

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ほう。あのぴんだいが。

共感した1

その他の回答3件)

  • 阪急電鉄社員です 弊社の正式な社名は 阪急阪神東宝グループ株式会社です。

    共感した2
  • ほとんど一般職でしょうけど、すごいほうですね。

    共感した1
  • 確かにすごいですね。 関東在住の者ですがここまですごいとは思いませんでした。 関東1都3県の私大の中にいてもなかなかすごいですよこれは。

    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オリエントコーポレーションの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    571万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.2時間
    有給消化率
    51.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,500億6,700万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社オリエントコーポレーションの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社オリエントコーポレーションの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    571万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.2時間
    有給消化率
    51.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,500億6,700万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

株式会社オリエントコーポレーションと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です