日立キャピタル株式会社閉鎖

リース

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く

この企業の事業を受け継いだ会社があります。

けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

日立キャピタル株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

新卒で内定を2社から頂きました。 あなただったらどちらに入社する方がメリットを感じますか? ①日立キャピタル ②三…

新卒で内定を2社から頂きました。 あなただったらどちらに入社する方がメリットを感じますか? ①日立キャピタル ②三菱地所リアルエステートサービス

補足

大卒で、いずれも全国型総合職です。

共感した0

ベストアンサー

業種が違いますし何を持っての『メリット』なのかわからないのでなんとも言えませんが、経験上『三菱』ブランドは大きいです。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/29

その他の回答1件)

  • 悪いけど、どっちも「本体じゃないじゃん。」って思った。 どっちも、「課長職」までたどり着けたら、上出来だと思う。 いろいろ、上から降りてくるから。 ま、雇用が続けば、この手の会社をぐるぐるタラい回しなるんじゃないかな? http://www.hitachi-capital.co.jp/hcc/company/group_kokunai.html

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日立キャピタル株式会社の会社概要

日立キャピタル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日立キャピタル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

日立キャピタル株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です