三井不動産株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

三井不動産株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三井不動産に中途採用されるのって難しいですかね?当方三十代、宅建取得済み。不動産業界未経験です。

三井不動産に中途採用されるのって難しいですかね?当方三十代、宅建取得済み。不動産業界未経験です。

共感した1

ベストアンサー

難しいでしょう、豊富な経験者を最優先採用されている企業ですので。 机上だけの資格取得では意味なしかなと。

共感した1

ID非公開さん

その他の回答(1件)

  • 宅建なんて持っていて当たり前、実務経験、業界経験、職種にもよりますが、営業経験も必要だと思います。 今時、宅建持っていて優遇されるなんて、賃貸や売買の仲介くらいでは?

    共感した1

三井不動産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三井不動産株式会社の会社概要

  • 業界
    不動産
  • 本店所在地
    東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号
  • 電話番号
    03-3246-3131
  • 企業URL
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/
  • 設立
    1941年7月
  • 代表者名
    菰田 正信

企業を探す

関連企業

三井不動産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です