三井不動産株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

三井不動産株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活で「三井不動産」に内定を貰うのと、「三井のリハウス」に内定を貰うのは、結構違うものですか?

就活で「三井不動産」に内定を貰うのと、「三井のリハウス」に内定を貰うのは、結構違うものですか?どちらも三井系列の不動産会社ですよね?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

トヨタ本社と東京トヨペットくらい違います

共感した5

その他の回答(3件)

  • ネタなのかわからんけど、リハウスの正式名称は三井不動産リアルティ株式会社といい、三井不動産株式会社の子会社です。格が違いすぎます。

    共感した1
  • けっこう違います。 「三井のリハウス」はブランド名で会社名は三井不動産リアルティと言いますが、この会社は三井不動産の完全子会社です。 つまり親会社に内定を貰うか子会社に内定を貰うかの違いがあります。

    共感した0
  • 「三井不動産」>「三井のリハウス」

    共感した0

三井不動産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三井不動産株式会社の会社概要

  • 業界
    不動産
  • 本店所在地
    東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号
  • 電話番号
    03-3246-3131
  • 企業URL
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/
  • 設立
    1941年7月
  • 代表者名
    菰田 正信

企業を探す

関連企業

三井不動産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です