三菱地所株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

三菱地所株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱地所株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社レオパレス21

住友不動産株式会社

株式会社東急コミュニティー

大和ライフネクスト株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

早稲田大学政経学部卒業予定で下記の企業に内定した場合、 どの企業に入社したいですか?

早稲田大学政経学部卒業予定で下記の企業に内定した場合、 どの企業に入社したいですか?①三井住友銀行 ②伊藤忠商事 ③三菱地所 ④ホンダ ⑤オムロン ⑥ソフトバンク ⑦NTTデータ ⑧電通

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

三菱地所でしょ。安定性抜群、首都が東京である限り1,000年先も存在してます。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三菱地所株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三菱地所株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社レオパレス21

住友不動産株式会社

株式会社東急コミュニティー

大和ライフネクスト株式会社

その他の回答1件)

  • 早稲田の政経ならば正直どれも物足りませんね。 看板学部なのに、大隈の在野精神はどこ行った? この企業群なら日本を変えるという気概が感じられませんし、またどこも社長になれそうもありません。 とりあえず入れば周りからよく思われる程度の低い志が透けて見えます。 一位は、内閣総理大臣 二位は、JCASTかハフントンポスト 三位は、マッキンゼー 四位は、三菱商事 ぐらいでしょ

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱地所株式会社の会社概要

三菱地所株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱地所株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱地所株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です