三菱地所株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

三菱地所株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本郵船という会社は三菱商事や三井物産、三菱地所、ゴールドマンサックス、ボストンコンサルティングといった会社と比較しても…

日本郵船という会社は三菱商事や三井物産、三菱地所、ゴールドマンサックス、ボストンコンサルティングといった会社と比較しても勝るとも劣らない超一流企業なのでしょうか? 恥ずかしながら最近まで知りませんでした。 また日本郵船の海外における知名度はどの程度なのでしょうか? wikipediaには海外での知名度が非常に高いと書いてありましたが、三菱商事などと同程度の知名度なのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

それは確かに、日本を代表する一流企業の一つにちがいありません。岩崎弥太郎、三菱財閥の直系ですから、毛並みの良さは抜群です。NYKマークの知名度は国際的です。横浜の港近くに同社の立派な歴史資料館があります。元同社の横浜支店のどっしりとした建物です。 ビックリするような資料がたくさん見られます。

共感した1

質問した人からのコメント

丁寧にありがとうございます。 大変勉強になりました。

回答日
2016/01/16

その他の回答1件)

  • 一般の方にはあまり知られてないけど、名門の一流企業ですよ。 マスコミであまり取り上げられないから、知る人ぞ知るということになるけど、 逆に言えば、そういうこと常識で知っている階層と知らない階層ということで、程度が判るとも言える。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱地所株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    1229万円
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    1,421億4,700万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

三菱地所株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三菱地所株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    1229万円
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    1,421億4,700万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

三菱地所株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です