三菱地所株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

三菱地所株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱地所って学歴フィルターはあるんですか?

三菱地所って学歴フィルターはあるんですか?いろいろなサイトを見て見ましたが、学部学歴問わないと書かれているらしいんですけど、実質高学歴者学歴多いらしいんですけど実際のところはどうなのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

大手で学歴フィルターがない企業は、ほぼないです。 学歴不問というのは、建前です。それを公にしたら世間からバッシングを受けますからね。 ちなみに言うと、三菱地所と三井不動産は、めちゃくちゃ学歴重視ですよ。そもそも採用数が20人とかでかなりの狭き門なので当然ですが。 四季報見たらわかると思いますが、早慶と旧帝大が9割です。

共感した2

質問した人からのコメント

ですよね!ありがとうございました‼︎

回答日
2016/12/20

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱地所株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均1229万円
  • 資本金
    1,421億4,700万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

三菱地所株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三菱地所株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均1229万円
  • 資本金
    1,421億4,700万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

三菱地所株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です