質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

大東建物管理の「家賃審査・マーケティング」の求人について。

自分は28歳・男・既婚者です。 現在転職を考えており「大東建物管理」の応募を検討しております。 職種は「家賃審査・マーケティング」という職です。 しかし親会社の「大東建託」のあまりの評判の悪さに応募を迷っております。 大東建託の営業職の厳しさと離職率の高さは聞いているのですが、大東建物管理はどうなのでしょうか? ①仕事内容はなんとなく理解したのですが、平均退社時間は?定時には退社できる時もあるのでしょうか? ②離職率は高いのですか? ③転勤の頻度や期間は? ④他の部署への移動はあるのですか? ⑤休日出勤は月にどれくらいありますか? 質問が多くてすいません。知り合いに詳しい人がいなく、困っております。 内情をお知りの方や元社員の方など、なんでも良いので是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問日2010/08/30 02:11:15
解決済み2010/09/13 07:25:37
共感した0
回答数1
閲覧数6515
お礼250

ベストアンサー

本体から管理に出向した元社員の方の実名告白記事です。 http://www.mynewsjapan.com/reports/1215 こちらの会社の家賃審査を受けた事があります。 頼んでもいないのに勝手に建築する事を想定して送ってきましたが… 実際の周辺家賃より二割増しの家賃でした。 家賃が高い理由としては、 場所が良い 当社の客付け能力が高い からとの事でした。 新築であろうと場所が良かろうと考えられない家賃でした。 実際にマーケティングしているのか疑問に感じましたね。 既婚でしたら、もっと違う仕事の方がよいかと思います。 転勤等は少ないかもしれませんが、休日出勤、残業などはあると思います。 「自主的」に残業や休日出勤する場合は残業手当はでないかもしれませんね… こちらの会社が今後どうなるか気になります。 家賃保証をしているのは本体ではなく管理ですので空き室が増えたらどうなるのでしょうか?

回答日2010/08/31 04:10:19
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

東京建物株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

東京建物株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

東京建物株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。