質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

年収1000万の不動産屋について。高額物件を扱う不動産屋はどこがありますか?(会社名)

やはり扱う不動産が高くなるほど仕事の難易度は上がりますか? 上がるならその理由と 変わらないのならその理由を それぞれ教えていただきたいです。 またどのぐらいの値段(○万以上〜)の不動産を扱う不動産屋なら年収1000万超えていますか?補足質問の答え以外は無視します。 質問にだけ答えてください。 善意の押し売りは迷惑です。

質問日2018/03/18 09:37:50
解決済み2018/04/02 03:19:23
共感した0
回答数2
閲覧数187
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

御三家は三井不動産、三菱地所、住友不動産でしょう。 総合職での採用じゃ無いと年収1,000万は無理。 それには一流大学を新卒で入社する事ですね。 不動産仲介で年収1,000万はかなり難しい。 経営者にならないと厳しい。 サラリーマンで年収1,000万以上欲しいなら、仲介ではなく、開発などのデベロッパーでしょうね。 カリスマ営業マンであれば仲介でも1,000万稼げるでしょうが、知恵袋で質問してる素人には無理。 自分で頭を使って工夫しなきゃ稼げません。 ライバルは大勢居るのですから。

回答日2018/03/18 09:50:24
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 高額物件に特化した不動産屋は、そうそうありませんよ。 高額物件を扱う = 高年収・・・とは、限りません。 年収1000万円が目的なら、23区内か、横浜、名古屋、大阪等の大都市で、大手不動産会社に就職しましょう(三井や住友等の名の付くところ)。 上位20%の営業マンは、年収1000万円程度もらっていると思います。 その他の地域であれば、不動産取引と注文住宅をセットで販売しているところ(住宅情報館など)であれば、やはり上位の営業マンは年収1000万円を超えています。 中小不動産業者の社員で年収1000万円を目標とするなら、フルコミッションの営業か、投資物件の営業(相当ブラックですが)でしょうね。

    回答日2018/03/18 09:50:55
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

住友不動産株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

住友不動産株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

住友不動産株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

住友不動産株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

住友不動産株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。