簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友不動産販売株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友不動産販売株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

住友不動産販売という会社について質問します。 31歳で製造業に就いていますが、月の手取りが13万円です。 今までずっ…

住友不動産販売という会社について質問します。 31歳で製造業に就いていますが、月の手取りが13万円です。 今までずっと製造業に従事しており、営業未経験ですが不動産業に転職しようと考えています。仕事の拘束時間などはあまり気にしていません。要はお金を稼ぎたいです。 仮に入社した場合、不動産についての研修などあるのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

>31歳で製造業に就いています >入社した場合、不動産についての研修などあるのでしょうか? 中途入社相手に、不動産についての研修? 馬鹿なんですか?

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • 絶対ではないですが、新卒を毎年採用するような企業が、中途採用で未経験者を採用すること自体が考えにくいです。 新卒なら研修もしっかりするでしょうが、中途採用するとすればそれは即戦力を期待してのことです。 入社以前のハードルが高そうです。宅地建物取引士などの資格を取得してから応募するなどした方がいいかと思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友不動産販売株式会社の会社概要

住友不動産販売株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友不動産販売株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友不動産販売株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です