株式会社エイブル

不動産仲介

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社エイブル

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

エイブルの社員です。(福岡)

エイブルの社員です。(福岡)6月にボーナスが入ると聞いておりましたが何日か誰も教えてくれません。 エイブルのボーナス支給日はいつでしょうか?

補足

元エイブルの社員さんもしくは現社員さん、回答お願いします。

共感した0

ベストアンサー

それは第三者ではわかりません

共感した0

その他の回答2件)

  • ここでやりとりするような企業には 絶対仕事、頼みたくない。 馬鹿丸出しというより機密情報だろ。

    共感した0
  • 首都圏の責任者です。 まだ通達降りてませんので日付未確定です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社エイブルの会社概要

株式会社エイブルの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社エイブルの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社エイブルと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です