株式会社エイブル

不動産仲介

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社エイブル

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東建コーポレーションとエイブル パートで働く予定ですがどちらのほうがいいと思いますか?

東建コーポレーションとエイブル パートで働く予定ですがどちらのほうがいいと思いますか?

共感した0

ベストアンサー

東建の方がいいです。 エイブルの事務員の仕事は営業が夕方や夜に案内行く時に営業マンや店長までも宅建をもってない人がおおく店の留守番として約束しててもなかなか帰れない場合とかあるのでけっこうストレスたまるかと思います。 東建はエイブルに比べ断然宅建主任者が多い為、重説やその他の負担が軽くなりますしわけわからない仕事をさせられるケースも少ないです。

共感した0

その他の回答1件)

  • 私の住んでいる地域ですと東建です。 ・時給が高い ・宅建の資格手当つき ・福利厚生がよい 以上です。 エイブルはフランチャイズがたくさんあるので場所に よって労働条件が違いますから、何とも判断できません。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社エイブルの会社概要

株式会社エイブルの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社エイブルの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社エイブルと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です