簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

イオンモール株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

イオンモールなどのビル管理について解る方は意見を聞かせて下さい。

イオンモールなどのビル管理について解る方は意見を聞かせて下さい。イオン系の商業施設(イオンモールなど)のビル管理・設備管理は基本的にはイオンのグループ会社の「イオンディライト」が行っているのでしょうか?

共感した1

ベストアンサー

私はイオンディライトで働いてます。 仕事は大変ですが、やりがいはある会社だと思います。 点検!パソコン処理が主な仕事ですがイオンさんの態様が多いときは目が回る感じです。 はっきりとした。こうやりたいとおとう方だったら良いのではと思います。

共感した1

質問した人からのコメント

実際に働いている方からの意見という事で、こちらの方をベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました!

回答日
2016/04/10

その他の回答1件)

  • そうですよ、イオンでライトが行っています。イオンでライト、ビル管理サービス業・・株価も高めなので、馬鹿にしてはいけません。 そのようなビル運営するのに、必要な業種・・警備、清掃、設備これは絶対必要な職種です。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

イオンモール株式会社の会社概要

イオンモール株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

イオンモール株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

イオンモール株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です