簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

イオンモール株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

イオンモールの従業員出入り口ってどのへんにありますか?

イオンモールの従業員出入り口ってどのへんにありますか?一応電話で問い合わせて聞いてみたんですけど、全くわからなくて困っています。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

従業員出入り口一番簡単な見つけ方 お客さんとして一番入りやすいところの真逆です。トラックなどが搬入するところの近辺にあることが多いです。イオンの直営とモールとで別な場合があります。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/18

その他の回答1件)

  • 各地のイオンモールによって変わるはずです。 取り敢えずイオンモールまで行って、 あとは電話でやりとりしながら探すしかありません。 出勤時間近くなら 大勢の人の流れがあるので わかりやすいいとは思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

イオンモール株式会社の会社概要

イオンモール株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

イオンモール株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

イオンモール株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です