簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

イオンモール株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

近々オープンするイオンモールのオープニングスタッフの採用通知が届いたのですが、配属が「システム管理 売場」となっておりま…

近々オープンするイオンモールのオープニングスタッフの採用通知が届いたのですが、配属が「システム管理 売場」となっております。具体的な仕事内容はどういったものなのでしょうか。裏方・事務といった内容で、忙しい時には売場応援もあるといった感じでしょうか。また、短時間勤務での採用となりましたが、短時間でも兼業は不可なのでしょうか。説明会で言われたのですがはっきりと思い出せません。

共感した0

ベストアンサー

そういった場合は、採用の決まったイオンモールに直接聞いてみるものなんですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/18

その他の回答1件)

  • 採用担当経験者です。 通常は、商品の荷受け、検品、伝票入力、在庫管理、棚卸、売上管理、法人営業の請求書作成、発送などが考えられます。 今の時期ですと、お中元ギフトがメインになることが考えられます。 最初は、商品知識がないので、商品とコードの関連性が解からず苦労しますが、そのうち解かるようになりますから心配ないと思います。 大企業の場合、四半期決算ですから、棚卸も年4回やっていると思います。多少その月は忙しいでしょう。 繁忙時は、現場応援もあるでしょうね。 現場経験は貴重ですから、積極的にやった方がいいと思います。 短時間勤務での採用であれば、他の仕事も可能だと思いますよ。 しかしながら、少し慣れてからお考えになる方がいいでしょう。 新しい仕事を覚えるという労力は、大変ですからね。 頑張ってくださいね。。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

イオンモール株式会社の会社概要

イオンモール株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

イオンモール株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

イオンモール株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です