裏方・事務といった内容で、忙しい時には売場応援もあるといった感じでしょうか。また、短時間勤務での採用となりましたが、短時間でも兼業は不可なのでしょうか。説明会で言われたのですがはっきりと思い出せません。
採用担当経験者です。 通常は、商品の荷受け、検品、伝票入力、在庫管理、棚卸、売上管理、法人営業の請求書作成、発送などが考えられます。 今の時期ですと、お中元ギフトがメインになることが考えられます。 最初は、商品知識がないので、商品とコードの関連性が解からず苦労しますが、そのうち解かるようになりますから心配ないと思います。 大企業の場合、四半期決算ですから、棚卸も年4回やっていると思います。多少その月は忙しいでしょう。 繁忙時は、現場応援もあるでしょうね。 現場経験は貴重ですから、積極的にやった方がいいと思います。 短時間勤務での採用であれば、他の仕事も可能だと思いますよ。 しかしながら、少し慣れてからお考えになる方がいいでしょう。 新しい仕事を覚えるという労力は、大変ですからね。 頑張ってくださいね。。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アパレル業界で4年のキャリアがあります。 大手ショッピングモールでの勤務ということもあり入社したての頃は必死で接客、販売のノウハウを体に叩き込みました。 ア...
7年目です。ミキサーとよばれる粉から生地を作り、生地を分割・成形する所を担当しています。毎日…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
イオンモール株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。