簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

イオンモール株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

マック店員です。客の声が小さいから聞き返したらイライラし出すお客さんて何なんでしょう。イオンモールのフードコート内にある…

マック店員です。客の声が小さいから聞き返したらイライラし出すお客さんて何なんでしょう。イオンモールのフードコート内にあるマクドナルドで働いてます。コロナ関係ない日でもかなり列を作り周りはガヤガヤうるさいです。今はそれに加えて透明のシールド,マスクもあり声が聞こえにくいです。ただでさえ、1つ2つ、S、M、Lが聞こえにくいのでジェスチャー使ってます。それでも分からないこととかあるので、聞き返したりすると"は?聞いてた?"みたいな態度をする人が意外と多いです。てめぇの声が小さいんだわ、デカい態度取るなぼけぇぇと。言いたくなります(もちろん言いません)

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

現役マッククルーです。 めっちゃめちゃよくわかります、、(笑) 自分もヘルプ先でよくイオン行くので、本当に痛いほどわかります。常に並ぶし、フードコート内だから本当に騒がしいし、、。 S、M、Lはただでさえ聞き取りづらいですよね。アルファベットよりも、小さいサイズ、大きいサイズと復唱した方がいいです。その方がしつこくないし向こうも聞き取りやすいと思います^^

共感した4

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/18

その他の回答2件)

  • 接客業をしているとそういうトラブルはありがちですよね。3年くらい接客のバイトをしていたのですが、クレームを言ってくる人も何人かいました。とても腹ただしいですが、我慢するしかないですよね。”お金”のために。 私は面倒事が起きる度真顔で申し訳ありませんを連呼して乗り切っていました。まぁぶちギレられるかもしれないのでおすすめしませんが、、 私は接客を一生仕事ととしてするのは無理だと思ったので接客業ではない仕事を選択しました。

    続きを読む
    共感した4
  • 何なんでしょうって、あなたと同じです。 聞き取れなかったくせにイライラしだす店員。 というか、客のほうは別にイライラしていないけど、あなたが勝手に思っているだけ。

    続きを読む
    共感した9

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

イオンモール株式会社の会社概要

イオンモール株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

イオンモール株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

イオンモール株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です