いです。今はそれに加えて透明のシールド,マスクもあり声が聞こえにくいです。ただでさえ、1つ2つ、S、M、Lが聞こえにくいのでジェスチャー使ってます。それでも分からないこととかあるので、聞き返したりすると"は?聞いてた?"みたいな態度をする人が意外と多いです。てめぇの声が小さいんだわ、デカい態度取るなぼけぇぇと。言いたくなります(もちろん言いません)
何なんでしょうって、あなたと同じです。 聞き取れなかったくせにイライラしだす店員。 というか、客のほうは別にイライラしていないけど、あなたが勝手に思っているだけ。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アパレル業界で4年のキャリアがあります。 大手ショッピングモールでの勤務ということもあり入社したての頃は必死で接客、販売のノウハウを体に叩き込みました。 ア...
7年目です。ミキサーとよばれる粉から生地を作り、生地を分割・成形する所を担当しています。毎日…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
イオンモール株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。