投稿日:
給料はもう少し欲しい。泊まり勤務で手当が出ているとは言え、少し低すぎるのでは?と思う。身体がキツいのでもう少し欲しい。 ボーナスも出ているが、普段の給料が低めなのでボーナスで一気にもらって周りのサラリーマンとトントンになっている感が否めない。 あと、福利厚生の内容がとにかく酷い。 福利厚生だけに関わらず余分になっている部分で削れるとこは削るて考え方なんだろうけど、流石に削減しすぎだと思う。保養所もなくなったし、社宅もなくなるとかなんとか。住宅手当とか少しでも欲しいとこ。今後コロナが落ち着いて景気が回復したときに少しでも福利厚生がよくなることを強く願う。
入社して営業系統(駅・車掌・運転士)と進むためにいずれにせよ見習い期間があります。見習い期間…続きを見る
社内はとても優しい人が多い、同期仲もよく、よくのみにいっているため。人間関係に不満を感じた事…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
小田急電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。