ちなみに私は、大型二種免許養成制度のあるこのどちらかの会社に入ってバスの運転手になりたいと思っています。 情報などご意見ありましたらお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。
でかいといえば京成もでかいですよ。 ちなみに東急も京王も京成も 養成もありますが、 やはり既得者(他社の円満退社)などのようが有利ですよ。 ちなみに養成料金は将来の給料からの天引き計算なので、 首にならない限りかなりつらい状態が続きます。 それに大型2種を持っている人は結構いますので、 養成枠はかなり少ないです。 それにまあ、これは独り言ですが、 どこの会社でも拘束時間が長く、実働と同じくらい拘束されます。 なので、家に帰る時間が少ないですよ。 あとまあ、取得直後はコミュニティ系の小型担当が1年くらいは続きますが、 同行路6往復とかでかなり変化に乏しく体調を崩して辞める人多し・・
きちんと申請すれば増務時間はきちんと残業代としてすべて数分単位で支給される。 大きい企業なので、サービス残業などを気にしていて残業代が出ないということはない。...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
京王電鉄株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
京王電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。