富士急行株式会社

レジャー・アミューズメント

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
富士急行株式会社について、あなたの気持ちを教えて下さい
富士急行株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

知合いの20代半ばの職場で3本の指に入る美人の子と遊園地でデートした際、富士急クラスのジェットコースターに誘ったところ「…

知合いの20代半ばの職場で3本の指に入る美人の子と遊園地でデートした際、富士急クラスのジェットコースターに誘ったところ「私⚪⚪、チビるからごめんなさい!」と拒否されました。 聞いたら数年前に彼氏に乗せられたジェットコースターで気を失いかけ、気付いたら下半身が生暖かくなっていたとハズカシそうに話してくれたのですが、まさか本当に絶叫マシンで失禁する女子がいるんですね。 フジテレビの久慈暁子アナウンサーを少し黒くして、背を低くした感じなので可愛い子ですが、もし無理矢理乗せたらまたお漏らししたでしょうか?

補足

22~23歳位の女性でも場合によってはお漏らししちゃうもんなんですね。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

たぶんまた無理やり乗せていたら、それこそお漏らしした可能性が高体でしょうね、よっぽどジェットコースターが怖い人で、おもらしの事がフラッシュバックしていますから、たぶん余程変なジェットコースター(誰が乗ってもつまらないといえる程度の、ほとんど動かないジェットコースター)でない限りお漏らしします。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました!

回答日
2019/03/12

その他の回答3件)

  • お漏らしするかどうかまではわかりませんが、だめだと言ってる人を無理に乗せること自体がその人を拷問にかけるのと同じです 漏らすところを見たかったなんて、冗談でもひどすぎます もしその女性が聞いたら間違いなく傷つきますよ 実際は乗せなかったようなので、それだけがせめてもの救いです 私も富士急クラスの絶叫マシンが大好きですが、乗れないという人を無理に誘ったりはしないし、誘えません あまりにもマジレスになってしまいましたが、質問者さんが絶叫マシンを苦手にしてる人をおもしろがってるようにしか見えませんでした あなたにも苦手なものくらいあるはず それを怖がってる姿を見世物、笑い者にされたら傷つきませんか?

    続きを読む
    共感した0
  • 尿取りパッド勧めて自分は気にしないと付け加えて誘いましょう。失禁するのを見れて親密になると思います。

    共感した0
  • したかもしれません? 無理強いはダメです(^^;

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

富士急行株式会社の会社概要

富士急行株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

この会社への転職に興味がありますか?

富士急行株式会社
マッチする職種
提案してもらいませんか?

富士急行株式会社にマッチする職種を提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録して職種を提案してもらおう

職種を提案してもらう

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

富士急行株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

富士急行株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です