キュラホーム/昱(株)/アクモス(株)/旭情報サービス(株)/旭ダイヤモンド工業(株)/アズビルTACO(株)/(株)アドバネクス/(株)アドービジネスコンサルタント/(株)アーネストワン/ALSOK綜合警備保障(株)/(株)安藤・間/アンドール(株)/(株)飯田産業/イーグルブルグマンジャパン(株)/イケダガラス(株)/(株)イチケン/一建設(株)/イーデーエム(株)/イトキン(株)/(株)ヴァレオジャパン(株)ANAコミュニケーションズ/エス・イー・シーエレベーター(株)/SMC(株)/(株)エス・ピー・ディー明治/NECパーチェシングサービス(株)/NECネットワークプロダクツ(株)/NSK(株)/(株)NSD/(株)エヌ・ティ・ティエムイー/NTT東日本(株)/(株)エネルギーアドバンス/(株)荏原製作所/(株)FJネクスト/(株)エフティグループ/オーク設備工業(株)/(株)オーテック/オーデリック(株)/(株)大塚商会/(株)大本組/岡部(株)/オスコ産業(株)/オリックス・ファシリティーズ(株)/オリジン電気(株)/鹿島建設(株)/(株)加藤製作所/兼松日産農林(株)/(株)関電工/(財)関東電気保安協会/キャタピラーイーストジャパン(株)/キヤノンシステムアンドサポート(株)/キヤノン(株)/(株)キャプティ/(株)キューブシステム/協栄通信(株)/共立建設(株)/(株)協和エクシオ/(株)QUICK電子サービス/(株)久慈建築設計事務所/(株)熊谷組/グランディハウス(株)/クリナップ(株)/(株)KSK/(株)京王設備サービス/京王建設(株)/KCCSモバイルエンジニアリング(株)/(株)KDDIテクニカルエンジニアリングサービス/(株)ケーヒン/ケル(株)/(株)興人/(株)弘電社/国際計測器(株)/国際ソフトウェア(株)/コマツハウス(株)/五洋建設(株)/サコス(株)/(株)三栄建築設計/三桜工業(株)/三機工業(株)/(株)サンテック/(株)SANKYO/三洋工業(株)/サンヨー食品(株)/サンワコムシスエンジニアリング(株)/(株)シーイーシー/ジェイアール東日本ビルテック(株)/(株)JR東日本リテールネット/JFEスチール(株)/JKホールディングス(株)/(株)JTBデータサービス/(株)ジェイテック/JUKI(株)/清水建設(株)/(株)シモジマ/昭和情報機器(株)/蛇の目ミシン工業(株)/ジョンソンコントロールズ(株)/新生テクノス(株)/新日鐵住金(株)/スウェーデンハウス(株)/(株)スペース/住友金属工業(株)/住友電設(株)/住友林業(株)/住友林業ホームテック(株)/(株)セガ/(株)セコニックホールディングス/ゼブラ(株)/ソーバル(株)/第一工業(株)/(株)第一興商/第一設備工業(株)/大栄電気(株)/大末建設(株)/大成温調(株)/大成有楽不動産(株)/大成ユーレック(株)/大東建託(株)/大同信号(株)/太平電業(株)/大豊建設(株)/高千穂交易(株)/タクトホーム(株)/(株)匠設計コンサルタント/多田建設(株)/(株)タチエス/田中土建工業(株)/タニコー(株)/タマホーム(株)/(株)テクノ・セブン/(株)寺岡精工/天馬(株)/東急建設(株)/(株)東急コミュニティー/(株)東京エネシス/東京ガス(株)/東京セキスイハイム(株)/東京地下鉄(株)(東京メトロ)/東京電力(株)/東光電気工事(株)/東テク(株)/(株)東芝/東芝ITコントロールシステム(株)/(株)トーヨー建設/(株)トラスト・テック/(株)ドン・キホーテ/戸田建設(株)/長野計器(株)/(株)ナカノフドー建設/西松建設(株)/ニスコム(株)/日栄インテック(株)/(株)ニチベイ/(株)ニッセーデリカ/日進工具(株)/日鉄住金テックスエンジ(株)/日本アムウェイ(合)/日本エアーテック(株)/日本建設工業(株)/日本光電工業(株)/日本消防検定協会/日本電技(株)/日本電産コパル(株)/日本電産コパル電子(株)/日本電子計算(株)/日本電設工業(株)/日本ハウズイング(株)/日本ファシリオ(株)/日本郵便(株)/日本リーテック(株)/白十字(株)/(株)長谷川建築企画一級建築士事務所/浜井産業(株)/(株)ピーエス三菱/東日本旅客鉄道(株)/日立オートモティブシステムズ(株)/(株)日立産機システム/(株)日立製作所/日立ツール(株)/(株)日立ビルシステム/(株)日野ヒューテック/日比谷総合設備(株)/平田機工(株)/(株)ブ 文字数オーバー
う~ん、何のジョークか分かりません。 普通、就職率の高さを主張するなら就職先を書き出すのではなく、卒業生数と就職者数を提示するのではありませんか? それから、大学院進学者の多い東工大と学部卒の就職率を比べても全く意味はありませんよ。また、非正規雇用も就職者にカウントする場合がありますので注意してください。 万が一、貴方が日本工業大学の関係者ならこの様な質問(就職率の意味も理解していない)は日本工業大学の品位を下げるだけですから気を付けましょう。それとも、恨みを持つがゆえの作戦ですか?
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源である鉄道運賃は法律によって自由に上げられず、収益率の改善が難しい。水道...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
東日本旅客鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
基本給が安いので夜勤や特殊な勤務に対してつく手当がないと手取りが少ないです。私は会社の寮に入…続きを見る
運輸、車両、施設、電気系統の現場機関の雰囲気は夜勤もあり、アットホームで社員同士の結び付きも…続きを見る
職場によって雰囲気の違いはあると思いますが、駅、保線、運転所など現場については基本的に人間関…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東日本旅客鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。