三菱電機(5)、中部電力(5)、デンソー(5) トヨタ自動車(4) 川崎重工業(3)、東京電力(3) 三菱重工業(2)、日立製作所(2)、東芝(2)、九州電力(2)、パナソニック(2) 関西電力(2)、KDDI(2)、北陸電力(2)、INAX(2)、豊田自動織機(2) 富士ゼロックス、日産自動車、富士通テン、中部国際空港、京セラミタ、岐阜工業、ヤマハ 大日本印刷、日本ガイシ、日立電線、本田技研工業、東日本旅客鉄道、パナソニックエコシステム 日立ハイテクノロジーズ、豊田合成、NTTドコモ、富士通、東海旅客鉄道、リコー、カカクコム ニコン、日本電信電話、インフォーメーション・ディベロプメント、トヨタ車体、高砂電気工業 産業技術総合研究所、三洋電気、エナジーサポート、日清製粉、アイビーシー、GSユアサ 菱栄エンジニアリング、NTTファシリティーズ、シャープ、イビデン
やめておいた方がいいのは東京電力でしょうか? 現状を見ていると一定の給料は保証されこの期に及んでも安定はしていると思います でも、人に会社名をいうと石をぶつけられるかも知れません 暴言を吐かれるかも知れません ひっそり隠れるような生活をしなくてはなりません。 給料が出たとしてもこれでは惨めすぎます
ありがとうございました!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源である鉄道運賃は法律によって自由に上げられず、収益率の改善が難しい。水道...
泊まり勤務に抵抗があるかないかで大きく評価が分かれると思います。やはり寝不足や睡眠サイクルの乱れで体調を崩しやすくなるため、健康管理をしっかりしていかないと身体...
基本給が安いので夜勤や特殊な勤務に対してつく手当がないと手取りが少ないです。私は会社の寮に入…続きを見る
運輸、車両、施設、電気系統の現場機関の雰囲気は夜勤もあり、アットホームで社員同士の結び付きも…続きを見る
職場は四国内各地に点在するので、どこに就くかで全く異なると思います。系統も駅、運転所(車掌、…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
東日本旅客鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。