東日本旅客鉄道株式会社

鉄道

(業界平均総合評価:3.3)
クチコミを書く

東日本旅客鉄道株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

SPIとSPI 2は、どう違うんですか? そして、JR東日本の試験を受けるには、どっちの対策をしたら良いんですか?…

SPIとSPI 2は、どう違うんですか? そして、JR東日本の試験を受けるには、どっちの対策をしたら良いんですか? 教えて下さい!お願いします!!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

SPIってもう存在しない。 SPIの本やっても意味無し。 SPI2の本やんないと。 JR東日本なら、テストセンターだったはず。SPIノートの会の「これが本当のテストセンターだ」やればいいわ。

共感した0

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東日本旅客鉄道株式会社の会社概要

  • 平均年収
    661万円
  • 平均残業時間
    14.7時間
  • 有給消化率
    84.9
  • 資本金
    2,000億
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

東日本旅客鉄道株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

東日本旅客鉄道株式会社の会社概要

  • 平均年収
    661万円
  • 平均残業時間
    14.7時間
  • 有給消化率
    84.9
  • 資本金
    2,000億
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

東日本旅客鉄道株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です