西日本旅客鉄道株式会社

鉄道

(業界平均総合評価:3.3)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

西日本旅客鉄道株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

JR西日本の年収はどれぐらいですか??

JR西日本の年収はどれぐらいですか??

共感した9

ベストアンサー

取締役員クラス→3500万程度(東大・京大など一流大学) 本社部長・支社長クラス→2000~3000万程度(東大・京大など一流大学) 本社課長クラス→1500万程度(学士等の頂点) 区長・課長クラス→1000~1100万程度(準学士の頂点) 助役・課長代理クラス→900~1000万程度(プロフェッショナル採用の頂点) 係長クラス→800~900万程度 一般社員→250~700万程度(ちなみに入社8年目で500万でした) ※金額と学歴は、あくまで標準です。例外の人も少しいます。

共感した8

質問した人からのコメント

わかりやすい説明ありがとうございます

回答日
2011/09/23

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

西日本旅客鉄道株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    595万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    11.9時間
    有給消化率
    76.2
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,000億
    上場市場名
    東証1部、名証1部、福証

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

西日本旅客鉄道株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

西日本旅客鉄道株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    595万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    11.9時間
    有給消化率
    76.2
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,000億
    上場市場名
    東証1部、名証1部、福証

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

西日本旅客鉄道株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です