2種免許取得制度ありとかいてある。 退職金もあるとかいてある。 とても働きやすい職場ですと書いてある。 上記の内容は事実でしょうか?
タクシーにそんなに収入があると思いますか? 働きやすい、とかは謳い文句。寮はたぶんボロい。その他もタウンワークとは程遠いかと。 タクシーのことについて知りたいなら、【第一交通の無法ぶり】というサイトを参考にしてみて下さい。私もこれを初めて拝見した時は驚きましたから。
平均年収→途中でやめなかった連中の平均、もしみんなやめてないなら求人がでないです。また売り上げが達成できないとここから給料ひかれてしまいますから。 寮完備→おっちゃんたちが使ってきたボロボロの寮しか想像できませんし寮費は取られると思います。 格安→その値段で提供される食事ってことですからね 2種免許取得制度あり→何年以内に辞めたら全額返してもらうってやつですよね、そんで管理している人に「会社がとらせてやった資格で働いているんだから・・」みたいなことを言われるんですよね。 退職金→何年以上働いたらのやつですよね、がんばってくださいね。 夜に繁華街でタクシー行列をじっと見ときましょう、できるかどうかはあなたしだいです。
年収について。 私が以前入社したタクシー会社の募集要項に月収38万円以上可能とあり、面接の際に、給与の事を聞きました。 その面接官、本音を話す人で、38万円というのは過去の繁忙期に最高売り上げを上げた時の、売り上げ上位の数名の乗務員の平均だということでした。 だから、まんざらウソではないんですよね。 がんばれば可能だということです。 名鉄は最高売り上げを出したときか、前年度の平均をとったものかは知りません。 だけど、名古屋は車産業で景気がいいですから、チャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
本部や事務部門など、対顧客非接触部門はどんどんテレワーク・在宅勤務を取り入れてきています。内線電話が架けられる携帯電話や重要情報の見れるタブレットなど、当社専用...
基本給と住宅手当(2000円)なので、時間外をしないと給与は増えないと感じる。昇給は毎年5000円程度で、年功序列の会社のため、なかなか給与は上がらないと感じる...
運輸、車両、施設、電気系統の現場機関の雰囲気は夜勤もあり、アットホームで社員同士の結び付きも…続きを見る
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
注文を受ける仕事をしていたのですが、取引先さんの要望に応えられるようになったときは嬉しかった…続きを見る
施設自体はすごく綺麗で誰が見ても綺麗だと思える空間だと思いますし、それをすごい安いです。休憩…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
名古屋鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。