ではかなり給料に差が出るのでしょうか? 又、同じ名鉄グループと勝手に理解してましたが、全くの別会社なのでしようか? 実際に何れかにお勤めの片がいらっしゃいましたら、両社のメリット、デメリットを教えてくどさい。 因みに名鉄西部交通を検討してる理由は、 地元で地理が詳しく通勤が僅か5分と便利。 愛電交通は 流しの夜勤メインで稼げる、また最初は大変かもですが、長い目で見て知らない名古屋市内の道に詳しくなるのでは? やがて10年後は個人タクシーが希望です。 以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。
現役のタクドラです。 そのタクシー会社の営業方針いうか強みがありますので、こっちが良いとは断言はできませんが、ウチの会社の場合をご参考まで、いなみに、東京四社のひとつです。 タクシードライバーというのは歩合給制なので、要は売上によって、支給額が変動します。また、地域によっても、大きく変わります。 名古屋の事情は私にはわかりませんが、 東京では、会社や営業所の所属している無線組合によっても、営業力に大きな差があります。 それは、無線配車のおーだー数とか、都心部に設置してある専用タクシー乗り場だったり、チケット客のおおさなどでわかりますよ。 東京都内での営業であれば、メインは流しでしょうね。 これは、道で手を挙げてタクシー拾うお客さんを見つけていくものです。 同時に、走り回るので、 道路ちりにも詳しくなりますよ。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
本部や事務部門など、対顧客非接触部門はどんどんテレワーク・在宅勤務を取り入れてきています。内線電話が架けられる携帯電話や重要情報の見れるタブレットなど、当社専用...
基本給と住宅手当(2000円)なので、時間外をしないと給与は増えないと感じる。昇給は毎年5000円程度で、年功序列の会社のため、なかなか給与は上がらないと感じる...
私の時は入社後1年間寮に入っての教育がありました。現在は半年になっているようです。その期間中…続きを見る
運輸、車両、施設、電気系統の現場機関の雰囲気は夜勤もあり、アットホームで社員同士の結び付きも…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
名古屋鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。