投稿日:
作業内容の表示の解りやすさ。表示の仕方が今一歩な感じである。表示の仕方を常に改善する意識が欲しい。そうしたちょっとした改善で、同じ事を何回も訂正することも減るだろう。また、簡単な間違いも少なくなり、品質も向上すると思う。全体に占める正社員の数が少ない。正社員より派遣社員が多い。然るに、派遣社員は、入れ替わりが激しい。初歩の教育を毎回のごとく繰り返さなければならない事は、歯痒いだろう。
勤務開始から半年未満で所長が3人目。事故を起こすと、保険免責50万円自己負担で借金でやめれな…続きを見る
慣れるまで時間かかる。 1日多くて200ギロは走るので運転すぎな方しか向いてないかも。 …続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
投稿日:
コロナより前にテレワークを推進している企業です。そのため、世間がテレワー...
投稿日:
コロナ禍になってからテレワーク・リモートワークに関してもやりやすい環境が...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ヤマトホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。