報道を見る限り、別にあの事故は過労が原因ではなく、運転手の睡眠時無呼吸症候群が影響しているものと思われます。よって、過労が原因ではありませんから労働環境は変わらないでしょう。むしろ、同様の持病を持つ運転手の勤務規制などが増え、その分人手不足になって労働環境が悪化する場合もあるかも知れません。
運転手の健康診断を厳しくして、乗せない運転手を増やして残ったものの労働環境は、より厳しい。 会社は、便数を減らすことになる。 あの運転手は、運転に問題がある持病を報告してなく解雇
欠勤した場合は有給が消化され、当日病欠した場合、病院または市販薬の領収書がなければ欠勤扱いになります。 胃腸が弱い人はたまにお腹下して頻繁にトイレに行くような...
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間7時間22分を超えた分残業代がつきます。運転職にサービス残業はなくす...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
神奈川中央交通株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
有給、希望休は事前に課長に言えばとりやすい。ただし、所属課の課長によって変わるという話も聞く…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
神奈川中央交通株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。