必ずしも航海士ではなく、海上職として大手3社に入りたいというのなら機関士の方が入りやすいので2年で転学科してエンジンに移るのも一つの方法。 入学時に海洋会という同窓会組織発行の「海洋」という冊子が配られると思います。4月号は毎回、神戸と東京海洋の卒業生の進路が詳しく書かれているので見てください。乗船実習科へ進んだ人数、就職した会社名とその人数まで書かれています。 海事システムで大手三社に行けるのは優秀な人です。海技士1級の筆記はもちろん、英語も!
ありがとうございました 頑張ります‼️
海技試験に合格していることに加え語学力のあること。 それと何の職業でもそうだが、らしさを感じさせることかな。 Deck Mate らしさを感じる先輩や教官を見習らおう。
非常に穏やかな面接で、学生の話にも耳を傾けてくださるような面接官の方々でした。着飾らず、ありのままの自分をお伝えするのがいいと思います。キャッチボールを重視する...
業界研究は十分にできていたものの、会社の事業に関してもう少し調べたほうがよかったと思った鋭い質問もあったので、受けられる方は抜かりなくやられることをお勧めいたし...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵船株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
人数が少ないのに仕事量は多いのがとても多く、ローカルルールがたくさんなので覚えるまではとても…続きを見る
人の入れ替わりが激しい。業務内容の多さと給料が見合ってないことが原因だと思う。派遣切りを大量…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵船株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。