質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

銀座のホステスさんってどのくらい稼ぐの?

テレ朝の「女帝」の再放送たら、今月の売上No1のあやかの売上が1000万でした。 東ちづるママさんの銀座のお店での回です。 質問1.月に1000万売上は銀座では普通ですか? 質問2.その場合、フル・コミションだと思いますが、いくら給料貰えるのでしょうか?(税込・税引きかも) 質問3.報奨金とか賞与とかあるんですか?

質問日2010/04/24 13:34:04
解決済み2010/04/27 17:33:43
共感した0
回答数1
閲覧数2525
お礼100

ベストアンサー

質問1. 接待交際費は湯水のごとく使えた時代、 景気が良かったころは、月に1000万くらい売上あるホステスさんも少なくなかったようですが 不景気の昨今では、ママクラスでも1000万売れる人は滅多にいないと思います。 質問2. 折半(半々の意味ですが)の場合、諸経費や税金など引かれて、実質4割前後~4割弱と聞きます。 年齢や容姿、出勤日数や時間など 契約の諸条件によっても変ってくると思います。 質問3. お店によって違います。 ボーナスにあたるような賞与は、ないと思います。

回答日2010/04/27 04:07:30
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました。 完全歩合だから、売上の6、7割くらい貰えるのかと思っていました。 手取り、4割前後ですか...。 衣装代自己負担・売上回収とか大変そう。 P.S.学生の時、キャバクラの黒服によく声をかけられました。

回答日
2010/04/27 17:33:43

株式会社テレビ朝日の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社テレビ朝日の求人を様々な条件で探せます

株式会社テレビ朝日
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社テレビ朝日

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社テレビ朝日をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。