簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

GMOインターネット株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

GMOインターネット株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

先日、GMOグループ会社の面接にいきました。 態度は横柄、言葉はため口、最悪の面接でした。 むかつきすぎて、一週間ぐ…

先日、GMOグループ会社の面接にいきました。 態度は横柄、言葉はため口、最悪の面接でした。 むかつきすぎて、一週間ぐらい体調が悪くなってしまったほどです。質問ですが、GMOってまともな会社なのですか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

GMOがまともかどうかこういうサイトを見て判断してください。 GMOなど就職しないのが正解だし、GMOのサービスなど一切利用しないのが正解ですよ。 ① 法律守らない、人権無視のGMOメディア http://www7b.biglobe.ne.jp/~takabon8160/gmomedia-toukibo.html https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_5456_2626.html ② GMOインターネットグループの評判 https://www.jpnumber.com/numberinfo_06_7657_7810.html http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4570_6657.html http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_5428_2775.html http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4405_7169.html https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_886_855.html ③ 架空請求で有名なようですよ、しかも毎日やっているようですよ。GMOは。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12176965032 所詮GMOは上がヤクザの会社ですよ。一般人と価値観が違うんですよ。 人に嫌がらせしてウラでせせら笑って喜んでいるのがヤクザであり、GMOですよ。 今後一切関わり合いにならないことです。

共感した1

ID非公開さん

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答2件)

  • 企業舎弟なんじゃありません? 当地ホテルの駐車場整理の姉ちゃんたち マナーがどうみても堅気じゃない 企業舎弟で知られたこのホテルが夜の姉ちゃんたちを動員したと考えると腑に落ちるのです GOOD LUCK!

    共感した0
  • まともな会社はなのれもしないようなやつをまともに相手しないななし

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

GMOインターネット株式会社の会社概要

GMOインターネット株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

GMOインターネット株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

GMOインターネット株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です