投稿日:
以前、コールセンター経験があるかなどが詳しく聞かれます。コールセンターでも対応する内容が異なるためそこを詳しく話すことがメインって感じがしました。 コールセンター経験があり、尚且つIT系の商材などを扱った事があると受かる見込みが高いと思います。未経験者でも受かる可能性はあると思いますが、より受かりやすいのが経験者だと思います。
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
GMOインターネットグループ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。