質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ゼンリンの住宅地図の調査の仕事について教えてください。 求人で募集を見たんですが1件 1件住んでる人の名前が変わっていないか確認するだけの仕事なんでしょうか?

また、新しい建物や家やお店などが建っていたら 建物の形を絵で書いたりするんですか 当方 全く絵を書くのが苦手なので上手く書けません。 ある程度 絵を書くのが上手い人でないと難しいですか?

質問日2014/10/06 16:20:37
解決済み2014/10/07 13:53:59
共感した0
回答数1
閲覧数2159
お礼50

ベストアンサー

そうです、表札があればですが名前を確認です、 建物の外形と敷地に対する大きさ形です。建物が凹んでいるか凸でいるかです。

回答日2014/10/06 18:09:29
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社ゼンリンの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ゼンリンの求人を様々な条件で探せます

株式会社ゼンリン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ゼンリン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ゼンリンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。