簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東北電力株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東北電力株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

今高2高卒で東北電力に就職しようと思ってる~ まあ余裕かな で気になったのが、

今高2高卒で東北電力に就職しようと思ってる~ まあ余裕かな で気になったのが、 働き初めて一年目?というか1ヶ月目というかその時の働く場所?てか研修場所?とかどうなるの?寮とか 色々住むとことかころころ変えなきゃなの? 働き初めてから1、2年の流れを教えてくださーい

補足

大丈夫か?入れなきゃこんな質問しないだろ?詳しく書くのはめんどくさいが俺の学校なら校内選考通れば就職出来るんだよ んで余裕で校内選考通る成績ある

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

人に聞かずに自分で考えたら。 それから入社したら報告してね。 入社祝いしないけど。

共感した0

質問した人からのコメント

お前も本当にバカだなあ 自分で考えて答え出るなら 聞かないだろ 頭大丈夫か? あ ダメだから自分で考えたらとか 言うのか ごめんごめん こんな事言ってもバカには分からなかったね ごめんごめん

回答日
2011/02/03

その他の回答1件)

  • 教えてやろうかと思ったけど、テメェみたいな生意気なクソガキは東北電力なんかにゃ入れてやらねぇ。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東北電力株式会社の会社概要

東北電力株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東北電力株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東北電力株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です