質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

東北電力のコールセンターと名乗るところから

電話がきました 電気の使用料の説明やブレイカーの点検とのこと 結果説明に契約者の立ち会いが必要だそう。 説明の際にいつのものでもいいので 明細書があるといいと言われました 絶対必要ですか?ときくと あったほうが分かりやすいという声を お客様から頂けるとのこと。 怪しい電話でしょうか?

質問日2021/07/27 13:27:25
解決済み2023/04/09 00:46:59
共感した0
回答数3
閲覧数291
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

怪しいです。 居留守でいいです。 ブレーカーの点検とか 保安協会だしな… 電力会社は、しないですよ。

回答日2021/07/31 05:08:34
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 東北電力公式サイト https://www.tohoku-epco.co.jp/caution/

    回答日2021/07/27 15:53:59
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 怪しい。電力会社に確認!

    回答日2021/07/27 14:00:06
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

東北電力株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

東北電力株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

東北電力株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。