簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

四国電力株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

四国電力株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

関西電力株式会社

中部電力株式会社

九州電力株式会社

東北電力株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

香川県でここに就職したら安泰という所はどこですか? 【四国電力と公務員以外で!】

香川県でここに就職したら安泰という所はどこですか? 【四国電力と公務員以外で!】

補足

製造業ではどうですか?

共感した0

ベストアンサー

やはり、手っ取り早く儲けようと言う考えではなく 手に職をつけることが一番でしようね。 うどんでも、もし、自分が好きで、誰にも負けないうどんを作ってやる という意気込みがあれば、自分で起業できますし やりがいがあるように思います。 企業に使われるばかりが仕事ではありませんからね。 人生には冒険が必要だと思いますよ。 社会の歯車になって、喰えるだけで充分というのなら 無難な企業に就職されればいいと思いますが・・・

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
四国電力株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
四国電力株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

関西電力株式会社

中部電力株式会社

九州電力株式会社

東北電力株式会社

その他の回答6件)

  • タダノ、大倉工業、四国化成、南海プライウッドなどが思い浮かびました。 ただ、会社が安泰でもそこで働く社員が安泰かどうかは、分かりません。

    共感した0
  • 製造関係だと四国化成、大倉工業、アオイ電子。 面白いところでセーラー広告。 いわゆる上場企業です。 上場企業=安泰というわけでもないでしょうが、小さなところに就職するよりは良いのではないでしょうか。

    続きを読む
    共感した0
  • うどん屋なんてほとんどパートのおばちゃんでしょ。 安泰だなーと思う人は看護師さんです。 いつ見ても求人あるし、給料は良いし。 製造業で給料良いのはなかなか無いと思いますよ。 それにリストラの話も聞きますしね。

    続きを読む
    共感した1
  • うどん屋だってまずけりゃつぶれますよ(笑) 香川だからってうどん屋が全部繁盛してる訳じゃない!(ω) 銀行(114、香川銀行など)、四国新聞なんかはいいんじゃないですか?

    続きを読む
    共感した1
  • うどんや、114 あじげん JA

    共感した0
  • うどん関係の製造業とか うどん職人になるとか駄目ですか?

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

四国電力株式会社の会社概要

四国電力株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

四国電力株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

四国電力株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です